自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

コミュニケーションの仕組みワークショップのご案内

 

 

 

みなさんこんにちは!

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表 こうたです!

 


日本を世界の学校へ!

世界に基軸教育を確立させるため、自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方と組織のあり方を発信しています。

 

 

 

今回、コミュニケーションの仕組みについて楽しく理解できるイベント「コミュニケーションの仕組みワークショップ」を開催することになりましたのでご案内いたします。

ご参加いただいた方とディスカッション形式で楽しく理解できる場となっておりますので、お気軽にご参加下さい。

 

 

 

★イベント詳細★

「コミュニケーションの仕組みワークショップ」

日時:8/2(金)19:30~21:30

   8/4(日)14:00~16:00

   8/9(金)19:30~21:30   

     以降、随時開催予定!

場所:渋谷駅周辺(詳細はお申込み頂いた方にお伝えします)

料金:2000円

※「ほめゲー」にご参加頂いた方、お友達と一緒にご参加の方は1000円でご参加いただけます。

 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

「絶対に裏切らない仲間が欲しい」

あなたは、そう思ったことはありませんか?

 


2018年、ついに人類が500万年もの間ずっと突破できなかったこの問題を解決する教育コンテンツが、日本で完成しました!

 


今まで人を信じられなかったり、裏切られたり、一人ぼっちで寂しい思いをしていた方は必見! 

個人主義は平成で終わりにして、令和の時代はチームプレイで一緒に夢を叶えましょう!

 

 

 

あなたが今まで仲間を作れなかった原因とは?

 


私たち人間は、自分の意思で物事を考え行動しているように見えます。

しかし、些細なことで喧嘩したり、相手から思いもよらない言葉をかけられたりしますよね。

喧嘩したくて喧嘩する訳では無いのに、どうしていつも相手と分かり合えないのでしょうか?

 


実は、コミュニケーションは必ずズレるように出来ているのです。

 


人間の脳は全てアルゴリズム(機械的条件反射)によってプログラミングされており、これがコミュニケーションがズレる原因だったのです!

自分の脳がどのようにプログラミングされているのかを知ることで、人と分かり合えない、仲間が出来ない悩みを解決することができます。

 

 

 

教育Re・rise協会設立準備委員会では、人間の限界を突破して一緒に夢を叶える、勇気ある方々を募集しています!

ワークショップで、人間がいかに アルゴリズムにはまっているかをディスカッション形式で理解していきます。本当のチームプレイとは何なのかを皆で考え、解決していきましょう!

 

 

 

⚫こんな方にオススメ⚫

・いつも喧嘩してしまってチームプレイできない

・夢を叶える仲間が欲しい

・暗記教育、機械学習の日本の教育体制を変えたい

・日本こんなもんじゃない!日本を変えたい!

・仕事で上司や部下との関係性に困っている

・会社の業績がなかなか上がらない

離職率を下げたい

 

 

 

⚫ワークショップを受けたあとのあなた⚫

アルゴリズムが何なのかが分かりイライラしなくなった!

・チームプレイできるようになった!

・同じ志を目指す仲間が沢山できた!

・新しい教育を広めることが出来た!

・日本を熱くさせることができ、みんなで熱く燃え上がれるようになった!

・上司や部下との関係が良くなり、仕事がスムーズに捗るようになった!

・社員の団結力が増し、会社の業績が上がった!

・部下が仕事にやる気を見いだし、離職率が下がった!  

 

 

 

代表プロフィール

那倉 浩太

教育Re・rise協会 設立準備委員会代表

 


平成元年生まれ。東京在住。

10歳の頃に条件づけられたニセモノの関係性しかつくれないことを痛感。無気力で人生を過ごすも、人との繋がりに対してこだわりを捨てられず、人間にとって必要な教育とは何なのかを追求する。その中で、日本オリジナルの最先端教育「認識技術 nTech」と出会い、自分のミッションを発見。現在、人類共通の基軸教育の必要性を発信しながら、日本を元気にするためのRe・riseムーブメントを実践中。  

 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・  

 


☆お申込みは、下記をクリック!

https://forms.gle/hwwag5nuLh6zBrPT7

(お申込み時は、②を選択してください) 

 

下記ページの「予約する」ボタンからもお申込みできます。

→教育Re・rise協会設立準備委員会のFacebookページ

https://www.facebook.com/%E6%95%99%E8%82%B2Rerise%E5%8D%94%E4%BC%9A-%E8%A8%AD%E7%AB%8B%E6%BA%96%E5%82%99%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-915420752131716/  

 

 

 

 


========================

お問い合わせ:教育Re・rise協会設立準備委員会

                          npt1.rerise@gmail.com

========================

 

 

 

では、次回もお楽しみにー!

 


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

またねー!

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

《セッションの申込みと、お問合せ》

自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムがあります。無意識でやってしまうアルゴリズムの根本を発見する無意識エンジン発見セッションを、今ならモニター価格で行っています。

 


ただいま、期間限定・30名限定で協会設立メンバーを募集しています!

気になる方はご連絡ください。

 


↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb