自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

一人ひとりが宇宙を持つ時代⁉Personal Computerから、Personal Universeへ!

こんにちは!

「孤独を卒業し、うつ自殺ゼロへ。安心して妊娠・出産・育児ができる社会づくりを目指して。」
真の女性性を活用したライフスタイルと、男女を超えた関係性を実践するジーニマミストモデルのこうたです!

 

今日は、私の師匠でもあるNoh Jesu先生の新刊本についてお知らせさせてください。

 

いま、当たり前のように一人ひとりがパソコンを持っていますよね!

実用され始めた当初は、IBMのビル丸ごと一つがパソコンだったのです。

つまり、ビルの中、パソコンの中に人間が入って操作、統制するということです。

 

いまでは、スマートフォンまで登場してきて、まさに手のひらサイズでパソコンを操作、統制することができます。

 

このように、今私たちは宇宙があって、銀河があって、太陽系があって、地球があって、日本があって、家族があって、自分がいますよね。

つまり、宇宙の中にいるわけですが、実は本物の主体になって、宇宙の外に飛び出して宇宙を点の中にいれてしまうのです。

それによって、統制不可能だった宇宙が統制可能な宇宙になるのです!

 

何言ってるんだという方もいらっしゃると思いますが、論理とイメージで立証可能なのです。

そんなPersonal Universe時代を説明しているのが、Noh先生の新刊本なのです!

https://amzn.to/3DuBCkz

 

Amazonで予約できますので、ぜひお早めに!!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたー!

またねー