自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

個人主義vs共同体主義 ~秩序のつくり方

こんにちは!「誰ひとり、2度と孤独な生き方をさせない。安心して妊娠・出産・育児ができる社会へ」真の女性性を活用したライフスタイルと、男女を超えた関係性を実践するジーニマミストモデル/心感覚公認アンバサダーのこうたです!今回は、個人主義vs共同…

Amazon新刊第1位獲得!ノジェス著『心感覚』

こんにちは! 「誰ひとり、2度と孤独な生き方をさせない。安心して妊娠・出産・育児ができる社会」へ。真の女性性を活用し、男女を超えた関係性とライフスタイルを提供するジーニマミストモデルのこうたです! 今日は、ノジェス著『心感覚』の感想を残して…

共産主義vs自由主義から脳vs心へ~イデオロギー戦争のパラダイムチェンジ~

こんにちは! 「誰ひとり、2度と孤独な生き方をさせない。安心して妊娠・出産・育児ができる社会」へ。真の女性性を活用し、男女を超えた関係性とライフスタイルを提供するジーニマミストモデルのこうたです! 今回は、共産主義vs自由主義から脳vs心へ~イ…