自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

世界の限界は理解の限界、理解の限界は?

こんにちは!

「孤独を卒業し、うつ自殺ゼロへ。安心して妊娠・出産・育児ができる社会づくりを目指して。」
真の女性性を活用したライフスタイルと、男女を超えた関係性を実践するジーニマミストモデルのこうたです!

 

あなたは、分かり合えないー!もう無理ー!!

って思ったことはありませんか?

 

実はそれ、あらゆる場面で起きています。

家族、友人、恋人、職場の上司や後輩、地域、国、人種、性別、宗教

 

うつや自殺、戦争まで引き起こすのが、この理解の限界です。

自分の立場(観点)からしか、認識できない。

観点固定の問題とも言えます。

 

その理解の限界を引き起こしているのが、言語の限界でもあるのです!

 

詳しくはDignity2.0国際カンファレンスにてお伝えします!

オンライン参加もありますので、ご気軽にどうぞ!

https://www.dignity2.org/2022/

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

ではまたー!