自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

やりたいと思ったことをやりたいときに実践するためには?

みなさんこんにちは!

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表 こうたです!

 


日本を世界の学校へ!

世界に教育革命を巻き起こすべく、自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信しています。

 

f:id:iam66kn:20190618145358j:image
本日は、実践することについてお話ししたいと思います。

といっても継続して実践し続けることってすごくすごく難しい。

だからこそできたらいいし、必要なことだなと思います。

 


やろうと思ってたのにできなかった。

そんな経験ありませんか?

ダイエットなんて典型的な例かなと思います。痩せたいけど痩せられない。

明日から頑張る!とか。

それでは、理想の体にはなれませんよね。

 


では、どのようにしたら継続的に実践することができるのか?

それは、自ら感情を作りだすことです。自分が感じたい感情を。

 


行動は決断でします。

決断は感情でします。

では、感情をどうしたら作れるか。

感情は別の言い方をすればエネルギーです。

 


例えば、カレーを作ろうとすれば、材料と道具が必要ですよね。

感情も同じです。感情の素材とは何か?その素材を感情化させる道具とは何か?

それを知ることから始まります。

 


ここでは、具体的に伝えることはできませんが、気になる方はぜひご連絡ください。

感情のアルゴリズムによって人間は成り立っています。

それがわかれば、あなたもダイエット大成功!理想の体になれます!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

またねー!

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

《セッションの申込みと、お問合せ》

自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムがあります。無意識でやってしまうアルゴリズムの根本を発見する無意識エンジン発見セッションを、今ならモニター価格で行っています。

 


ただいま、期間限定・30名限定で協会設立メンバーを募集しています!

気になる方はご連絡ください。

 


↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb