自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

映画「キングダム」から感じる、確固たる信念と夢

みなさんこんにちは!

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表 こうたです!

 


日本を世界の学校へ!

世界に教育革命を巻き起こすべく、自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信しています。

 

 

 

最近の流行りはもっぱら「キングダム」な私です。

「キングダム」から学ぶ大きな夢を持つことと、行動することの大切さをお話ししたいと思います。

f:id:iam66kn:20190604154812j:image

 

 

映画「キングダム」では、秦の始皇帝の話が描かれています。彼の夢は、今まで誰もなし得たことのない”中華統一”です!500年の戦乱の時代を超え、新しい時代をつくることであり、当時から考えればそんなことできるはずがないと思うような、とても偉大でバカげた夢でした。

しかし彼は、仲間を一人ひとり増やし実際に叶えてしまうのです!

作中に描かれている信は、奴隷という身分でありながら天下の大将軍を目指し、日々死闘を繰り返し剣の力を手に入れます。

彼の行動の基準は夢に向かっているかどうかです。そのために必要なことを繰り返し繰り返し行える心の強さを感じます。

 

 

 

みなさんの中にも、夢や目標を持って頑張ってみるものの、うまくいかないってことはありませんか?

私は、人生振り返ってみると目標通りにできたってことはほとんどありません。

どうしても途中でやる気がなくなってしまうのです。

 


昔は、「まぁしょうがない。そんなもんだろう。」そんな風に思っていましたが、その原因がはっきりとわかったのです!

それは、『機械化された心』です!

 


条件や状況によってコロコロと心は変わること、要は機械的条件反射しかしていないことを表しています。

機械的条件反射を繰り返していけば、目標を立てた時の意志なんてすぐ忘れてしまう。そのうち、やる気もなくなり冷めていく。なにをそんなに頑張っていたんだっけ、と。

 


自らを決めつけるアルゴリズムを発見することで、あなた本来の機能を100%発揮することができるすようになります。

常に熱くなり続けることもできます!

 


目標に向かって、共感する仲間と共に、やればやるほど燃えあがれる!

そんな人生をつくってみたくありませんか?

それこそ夢のよう?

はい!今は現実的に夢を見る時代です!チャレンジする勇気を持ったものが、勝利する時代です!

 


確固たる信念を獲得していきましょう!

 


信念の持ち方については、こちらを参考にしてみてください。

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/06/03/

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

またねー!

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

《セッションの申込みと、お問合せ》

自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムがあります。無意識でやってしまうアルゴリズムの根本を発見する無意識エンジン発見セッションを、今ならモニター価格で行っています。

 


ただいま、期間限定・30名限定で協会設立メンバーを募集しています!

気になる方はご連絡ください。

 


↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb