自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

TPP 開催報告!!!

みなさんこんにちは!

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表 こうたです!

f:id:iam66kn:20190618142409j:image


日本を世界の学校へ!

世界に教育革命を巻き起こすべく、自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信しています。

 


先日、お知らせしたTPPですが、大盛況の中で閉会できました!

これも、全て支援くださる皆様のおかげです。

いつもありがとうございます!

 


今回のグランドテーマは「Re・rise Peace〜尊厳関係で創っていく平和〜」でした。

関係性から作られていく平和、ものすごいテーマだと思いますし、関係性の希薄な今の時代に必要な要素だと思います。

 


人はどこまでいっても私利私欲と損得で動きます。それではない行動も稀にありますが、そんな人間力のある人間はそうそうおりません。

私もそれとの戦いです。

 


自分の楽な方へ、自分のためになるのか、を考えてしまっています。

無意識でもやっています。

 


今の時代にどのようにして関係性をつくるのか。

なんとなくできた気でいてしまうのがさらに問題。

 


本当の意味でフラットで平等な関係性から、ポジションを楽しめる組織がこれからの主流になるのだと思っています。

 


最後まで読んでくださりありがとうございました!

またねー!

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

《セッションの申込みと、お問合せ》

自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムがあります。無意識でやってしまうアルゴリズムの根本を発見する無意識エンジン発見セッションを、今ならモニター価格で行っています。

 


ただいま、期間限定・30名限定で協会設立メンバーを募集しています!

気になる方はご連絡ください。

 


↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb