自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

たまには落ち込むこともあるよ

みなさんこんにちは!

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表 こうたです!

 


日本を世界の学校へ!

世界に教育革命を巻き起こすべく、自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信しています。

 


今日は日記的に書きたいと思います。

 


nTechを使い始めて、というより、人生の中でも5番目くらいには入るんじゃなかろうか。 

どん底の絶望の中にいました。

普段ですと、どん底に落ちた自分すらも客観的に観察して、仕組みで理解することで、どん底すら楽しめるのですが、それができなくなるほどどん底でした。

 


先週の火曜日くらいから、今週の日曜日まで。

誰とも話したくない。無気力な虚無状態。

やりたいこともない、やりたいと思ってもすぐ冷める。

 


何もかもがウザったい。1人になりたい。

たくさん抱えている案件をストップさせて、よく寝てみました。

 


そうすると、だんだん整理したくなるんです。

なんでこんな状態になったんだろうって。

結局、無意識エンジンと環境によって作られた判断基準からくる、勝手な期待と勝手に思い込んだ裏切りでした。

 


徐々に心も安定していって、やっと今日になってから話せるようになってきました!

ストップさせていた多くの案件もやっと動かし始めています。

 


nTechは魔法ではありません。

落ち込まなくなるものでもありません。

落ち込む理由と仕組みが理解できるのです。

 


今ここ、どんな出会いをしたいのか。

悲しみたいのか楽しみたいのか。それだけ。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

またねー!

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

《セッションの申込みと、お問合せ》

自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムがあります。無意識でやってしまうアルゴリズムの根本を発見する無意識エンジン発見セッションを、今ならモニター価格で行っています。

 


ただいま、期間限定・30名限定で協会設立メンバーを募集しています!

気になる方はご連絡ください。

 


↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb