自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

それしかないのにそれがない⁉不足感との戦いと心感覚との出会い。

こんにちは!

真の女性性を活用して、男女を超えた関係性、安心して妊娠出産できる社会をつくる、ジーニマミストのこうたです。

 

今日はタイトルにある「それしかないのにそれがない」についてお話しします。

 

みなさんは、なにをやっても満たされない不足感を感じることはないでしょうか。

それが孤独感や、いら立ちになったりして、なんかうまくいかないとか、なにかを探し続けたり…。

 

家族といても、彼氏彼女といても、友達といても、パートナーと一緒にいても、どこかみたされない。

 

それは、それしかないのにそれがないからです。

じゃあそれって何か?

 

誰もがわからなかったそれを規定してしまったのが、ノジェス先生です。

そのノジェス先生が書いた新刊が『心感覚』です。

心感覚特設サイト

 

これを読めばそれがなにかがわかるヒントを得られます。

 

それがなかったから不足感との戦いが終わらなかったのです。

ぜひ、心感覚と出会ってみてください。

 

ありがとうございましたー!