自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

10.2JMP東京

10.2JMP東京


おかげさまで大大大成功でした!!

ありがとうございます!


私は若者代表として登壇させていただきました!


f:id:iam66kn:20161007000133j:plain


f:id:iam66kn:20161007000410j:plain

f:id:iam66kn:20161007000430j:plain



自分たちがこんなに苦しい時代にいたのだと気がつかなかった。それが当たり前だったから。

大人には大人の背景があるのだと改めて気づかせてくれた。


フラットな関係性を作りたい!お互いがそう思っているだけなのに、お互いに境界線を引いてしまう。そんなジレンマ、矛盾に真正面から立ち向かうことができた!


見えるものだけでなく、見えないものを大事にする日本人ならわかるはず!

私たちがあのステージで、あのパフォーマンスができた背景には、数えきれないほどのサポートと涙と愛があったことを。

その感謝の気持ちを、代表して表現できたことが幸せでした。

同じステージに上がった仲間たちが、みんなに「良かったよ!」と声をかけられている姿を見て、最高に嬉しかった。


そして考えてほしい。本当の意味でのJapan Mission とはなにかを。


私たちは歩みを止めない!動きを止めない!

確信と熱情を持って発信し続ける!


f:id:iam66kn:20161007000526j:plain

大人たちからもらったメッセージを、次の世代の笑顔とするために。