自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

【Vol.2】4日で花粉症が治る!?20年間、花粉症と戦ってきた私が見つけた究極の花粉症対策!

みなさんこんにちは!

ひねくれリセッター/教育Re・rise協会設立準備委員会 代表

こうたです!

 


本日は、前回の続きです!

個人的にめちゃくちゃ困っていた花粉症について!

 


20年間苦しんできたのですが、花粉症が治った!って言ってもいいほど症状が軽減されたのです!

 


何をしたのかと言うと「ファスティング」です!

友人からのススメもあり、取り組んでみようと思いました。

f:id:iam66kn:20190329071509j:image


ファスティングにも様々なやり方があるようですが、私の場合は手軽にすぐできるものとして、玄米ご飯だけを食べるというやり方で実践してみました。

 


酵素ジュース高いし、やりたいと思っても手に入るまで待たなきゃいけないし(玄米はいつものスーパーに売っていたので即買いできました)、とにかくやってみようと思い次の日から早速実践!

 


目標を立てるために現在地と目的地とルールの確認から!ここはnTech方式!

課題は、花粉症。腸内のデトックスを第一の目的に、ファスティングをすることで腸内のゼロ化を目標!期限は3日間!水と玄米だけを摂取する!

 


玄米はいくら食べても良いとのことでしたが、そればかり食べるとなると、量はお茶碗一杯くらいで満足です。炊き方のコツとしては、水多め!1合あたり45ccの水を普段より多く入れると美味しく炊きあがります。

 


ということで、朝食べて、お昼はおにぎりにしたりして、夜ご飯も玄米。

職業柄、人と会うことも多いのでカフェの利用もあったりすると、何飲むのか迷ってしまいました。カフェインはNGみたいなので、ノンカフェインのものを選ぶか、あまりこだわってやることもないなと思ったので、100%ジュースとかなら添加物とか少なそう!とか勝手に思って選んだりしていました。(結果的に、このくらいの心の持ちようがちょうどよかったのだと思います)

 


そんなこんなで、3日間経過しました!

うん!玄米がまだ残っているし、なくなるまでやってみよう!

ちょうど4日間が経過したころに玄米も全て食べ尽くして、ファスティング終了!

 


気になる結果は?

すでに書いていますが、花粉症が治った!って言ってもいいほど症状が軽減されました!

期待以上の効果でびっくり!

 


やってみてどのような変化と気づきがあったのかは、また次回!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 


またねー!

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

《セッションの申込みと、お問合せ》

自らの能力を制限してしまうエネルギーのアルゴリズムがあります。それによって、誰もがひねくれてしまうのです。自分が無意識でやってしまうエネルギーのアルゴリズムを発見する無意識エンジン発見セッションを、今ならモニター価格で行います。

↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb