自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

消滅都市No.1 秋田のRe・rise!

こんにちは。ひねくれリセッターのこうたです。

先日、秋田へ行ってきました。

f:id:iam66kn:20181202184954j:image

 


前回の記事でご紹介したように、これでもかってくらいの日本のワーストを集めた地域が秋田なんです。

 


そんな秋田から、最先端の製造技術とパワースポットが完成されちゃいました!!

 


実は、秋田にある唐松神社が、新しいものを生み出す宇宙のお母さんのようなパワースポットなんです。

f:id:iam66kn:20181202185015j:image

既存のなにかとなにかをかけ合わせてつくるのではなく、全く新しい、無から有を生み出すのです!

それはさながらお母さんが子どもを生むがごとく。

 


そんな秋田から、新しい集団組織のモデルとして秋田Re・rise協会が設立されました。

秋田を活性化させたい!そんな意志の結集によりできた秋田Re・rise協会!金足農業の甲子園決勝進出や、なまはげ無形文化遺産登録など、秋田が注目されているこのタイミングで、すごいことだなと思います。

 


これからの秋田の動きに注目です!!

ちなみに、ハタハタときりたんぽを食べて帰りましたが、美味しかった!!なによりお米が美味しかった!ありがとう秋田!

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました。

またねー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

《セッションの申込みと、お問合せ》

ひねくれがスタートする根本原因があります。それは、幼少期に作られてしまった無意識のエンジンです。

そのエンジンを発見するセッションを、今ならモニター価格で行います。

↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb