自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

全力で自分を表現できること

12.18JMP大阪

大盛況のうちに終演しました!


今、感じることを出してみようと思います!

f:id:iam66kn:20161219170718j:plain


『全力で自分を表現できること』

今回はこの一言でまとめてみようと思う。



相手にどう思われるだろうとか、なにが正しい判断なのだろうとか、どんな声かけをしたらよいのか、答えを外に求め、その答えという規定に自分を閉じ込めようとする。

つい過去のクセでやってしまう私のパターンであり、つくられてきた判断基準。

もっと深いところを観ると、

愛されたい認められたい。相手の望む自分になれば愛してもらえる。

そんな風に考えを走らせる私がいる。


でも、これからはもうそんな自分とはさようなら!

心から信頼でき繋がっている仲間たち!同じvisionを持ち、それぞれのポジションで個性というチームプレーを体現する!言うならば運命共同体!


愛したいも愛されたいもないところから、本当の私であり続ける。本当の私らしさを表現する。

我慢もない、合わせることもない!全てを出し切り、全てを受け入れる!それらが同時に今ここに集約されること!

それが、『全力で自分を表現できること』

新しいリーダー像の輪郭が見え始めた気がする。


尊敬できる仲間と共に、誰もが達成感を味わい、美しいチームプレーができること!

そして、そんな私たちで出会えること!


2016年も残り2週間を切りました!

今年をどう終わらせるか!


最後まで読んでくださってありがとうございました!

またねー(*^^*)