自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

人間は3流機械!?科学技術の終焉=認識技術の始まり

みなさんこんにちは!
教育Re・rise協会設立準備委員会 代表 /Q Lab. 代表 那倉浩太です!

 

日本を世界の学校へ!
世界基軸教育を確立させるため、自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代、ポストコロナ時代の人間の生き方と組織のあり方を発信しています。

 

本日は、イベントの案内です!

==========
☕️毎日21:00-22:30オンライン無料開催☕️

こんにちは!
『令和哲学カフェ』のご案内です。

f:id:iam66kn:20200521084747j:image

令和哲学者Noh Jesuは語ります。
「人間は3流機械になる。つまり、“哲学”と“美学”を追求し、人間の尊厳を回復させ、爆発させる必要がある。」

 

人類500万年間、目を背けてきた課題に向き合わざるを得ない状況になりました。
新型コロナウィルスの感染拡大、さらにIQ10,000を超えるAIの台頭、今までの当たり前や常識が大きく揺さぶられ、伝統、文化、マニュアルに依存することで解消してきた“心の不安、不信、無知”がウイルスのように蔓延しています。

 

では、私たちはどんな未来に向かっていけばいいのでしょうか。
令和哲学者Noh Jesuと共に、まったく新しい基準点からの生き方を『令和哲学カフェ』でつくっていきませんか。

 

令和哲学カフェは、どなたでも気軽に楽しく参加でき、参加者のみなさまと美学を追求する、参加型追求オンラインカフェをコンセプトに開催しています。
もちろん初めてはちょっと見てみるだけでも大丈夫です。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。

ーーーーーーーーーー
第1回テーマ
「日本の美しい精神性・美学」
ーーーーーーーーーー
【開催日】2020年5月21日(木)より毎日開催!
【時 間】21:00〜22:30
【定 員】250名
【参加費】無料
【参加方法】zoom
【申し込み】https://pro.form-mailer.jp/fms/ef134433196480

【プロフィール】
●Noh Jesu (ノ・ジェス)
「光はどこからきたの?」という幼い頃に抱いた疑問をきっかけに、「この世界を成り立たせる真実の“仕組み”」について追求を開始。取得した武道の段の合計は20段を超え、韓国代表選手を輩出する武道場や、幼児教育サービス会社を経営するなど、人材教育の最前線で活躍。
日本を拠点に活動する韓国人。数学・物理学・哲学など様々な学問の大統合を可能にするnTech創始者。韓国生まれでありながら、世界の未来の鍵を握るのは日本であることを確信し、24年間人生を賭けてJAPAN MISSIONを発信・実践し続けている。
●著書
・宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」
自分が創造主であることを、論理とイメージで理解できる、「悟り」を科学化した一冊。
その他多数

 

【主催】
令和哲学カフェ
==========

 

すごい楽しみな企画となっています!

最後まで読んでくださりありがとうございました!
では、またー!

ーーーーーーーーーーーーーーー
《セッションのお申込みと、お問合せ》
自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムがあります。無意識でやってしまうアルゴリズムの根本を発見する無意識エンジン発見セッションを、今ならモニター価格で行っています。

ただいま、期間限定・30名限定で協会設立メンバーを募集しています!
気になる方はご連絡ください。

↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb