自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

考えが損なのか、考えがお金をうむのか

みなさんこんにちは!

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表 こうたです!

f:id:iam66kn:20190418014712j:image


日本を世界の学校にしたい!

世界に教育革命を巻き起こすべく、自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方をお伝えしています。

 


本日は、考えがぐるぐるするときについてお話ししたいと思います。

考えがぐるぐるするときってありませんか?

私はあります。

 


nTechを使い始めてからはほぼなくなっていたのですが、今日ははっきりとぐるぐるしたのを感じました。

 


ある会議中のこと、議題について考え始めてみたものの次第になにを考えたら良いのかすらわからなくなり、質問されても意味がわからず、暗闇の中にいて、前も後ろも右も左もわからない。そんな感じになっていました。

出口の見えない感じで、その状態にいら立ちさえありました。

 


しかし、ふとnTechを使うことを思い出した時に、すっと力が抜けてぐるぐるから脱出できたのです。

その瞬間。次から次へとどうしたら良いかのアイディアと、実践をすることができたのです。

 


考えぐるぐるするって本当にしんどい。

だから、テレビ見たり音楽聞いたり、好きなことに夢中になってみたりそうでもないものに一生懸命になってみたり。

 


「ああ、人間って大変!」

久しぶりにそう感じました。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 


またねー!(*´꒳`*)

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

《セッションの申込みと、お問合せ》

自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムがあります。無意識でやってしまうアルゴリズムの根本を発見する無意識エンジン発見セッションを、今ならモニター価格で行っています。

↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb