自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

ブログの裏側をこっそり教えちゃう

みなさんこんにちは!

教育Re・rise協会 設立準備委員会 代表 こうたです!

 


日本を世界の学校にしたい!

世界に教育革命を巻き起こすべく、自らを制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方をお伝えしています。

 


本日は、たまにご紹介させてもらうNoh Jesu氏のブログについて。

実は、私もNohさんのブログ作成に関わっています!

 


普段とは違った面白い企画をしたので、ご紹介します!

それは、ブログ会議をそのまま撮影して投稿しちゃおう!というもの!和気あいあいとしながらも、話している内容は最先端のピカイチなもの!

情報も、解析も、nTechを活用しているからこそだなーって!

私も出演しているので、ぜひ見てみてくださいねー!!

 


そんなNohさんのブログはこちら

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/04/06/224226

 


最後まで読んでくださりありがとうございました!

 


またねー!

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

《セッションの申込みと、お問合せ》

自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムがあります。それによって、表現も受け取り方もひねくれてしまうのです。自分が無意識でやってしまうアルゴリズムを発見する無意識エンジン発見セッションを、今ならモニター価格で行います。

↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb