自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

4日で花粉症が治る!?20年間、花粉症と戦ってきた私が見つけた究極の花粉症対策!

みなさんこんにちは

ひねくれリセッター/教育Re・rise協会設立準備委員会 代表

こうたです!

 


今日は、いつもと少し雰囲気を変えて、個人的にめちゃくちゃ困っていた花粉症について書こうと思います!

f:id:iam66kn:20190324115120j:image


なぜ書こうと思ったのか!

それは、花粉症が治った!!と言っても良いほど症状が軽減されたのです!!

 


花粉症との出会いは小学生の頃でした。

鼻水でるし、目はかゆいし、口乾くし、頭も重いし、微熱っぽくてぼーっとするし。毎年2月3月になると「もう最悪!」って感じでした。

 


気がつけば約20年間。

薬を飲むのがあまり好きじゃない性分もあって、花粉症じゃないって言い聞かせてみたり、鼻に塗るやつ買ってみたり、今では花粉を水にするマスクまであるじゃないですか、そういったもので対処しながら、時期が過ぎるのをただひたすら耐え忍ぶ。

 


花粉症によるストレスが思っていた以上に溜まっていることを思い知りました。

 

 

 

そこで、花粉症と本気で向き合うことを決断し、実行しました!

 


あるとき、私が花粉症に対する悩みを仲間に話していたんです!

数日経ってからその子が私にこう言いました。

「こうちゃん、本気で花粉症治したいと思う?」

 


何事かと思いながらも「もちろん!」そう答えた私にその子はある一つの提案をしてきました。

 


早速、次の日からその提案を受け実践!

すると、どんどん楽になっていくのがわかるのです!

気がつけばクシャミしてない、気がつけば鼻が詰まってない、そういえば目もあんまりかゆくない。

 


思わず私は「花粉症が治った!!」

そう叫びました笑

 


それだけじゃなく、肌のハリツヤもよくなり、髪の質も向上し、

「こうちゃん、顔色いいよね!」って言われるようになってしまいました!

 


花粉症の軽減と、ボーナスとして健康まで手に入れた私がしたことは、

ファスティング」です!

 


具体的にどんなやり方をしたのかは、また次回!

 


最後までよんでくださり、ありがとうございました!

またねー(*´꒳`*)

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

《セッションの申込みと、お問合せ》

ひねくれがスタートする根本原因があります。それは、幼少期に作られてしまった無意識のエンジンです。

そのエンジンを発見するセッションを、今ならモニター価格で行います。

↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb