自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

第8弾!人生が変わる質問の持ち方!「自由になりたい。思い通りにしたい。」

こんにちは!

ひねくれリセッター/教育Re・rise協会設立準備委員会 代表

こうたです!

 


人生が変わる質問の持ち方シリーズ第8弾!

 


人生に質があるとするならば、それは質問の質によって変動するでしょう。

例えば、「月に10万円得るにはどうしたらいいのか」という質問を持った人の考え・感情・言葉・行動・人間関係と、「月に1,000万得るにはどうしたらいいのか」という質問を持った人の考え・感情・言葉・行動・人間関係は全く違うものになります。

質問は大きなパワーを持っているのです。

 


本日のテーマは「自由になりたい。思い通りにしたい」です!

f:id:iam66kn:20190319120346j:image


こんな人に対してどんな質問をしたらよいのか。また、そんなあなたはどんな質問をもったらよいのでしょうか。

 


人生が変わる質問はこちら!

「何から自由になれるのか。何を思い通りにできるのか。」

 


自由のイメージは人それぞれです。思い通りにしたいことも人それぞれです。

 


自由になりたいと思うのは、何かに固定され縛られ不自由を感じているからです。

まず、あなたは何から自由になりたいのでしょうか?

ガミガミ言われる親から?

お金から?

時間から?

上司の愚痴から?

日本という国から?世界1周旅行に行けば何か変わる?

制度から?

社会から?

 

 

 

何から自由になりたいのかがわかったならば、新しい質問が生まれてくるはずです。

「何から自由になれるのか」

思い通りにできるのもの同じです。

「何を思い通りにできるのでしょうか」

 


実は、あなたを固定し縛っているものはただ一つ。

そして、あなたが思い通りにできるものもただ一つなのです。

 


実は、『自らの能力を制限するエネルギーのアルゴリズムを解除するのがnTech』です。

そうです!このエネルギーのアルゴリズムから自由になり、エネルギーのアルゴリズムを思い通りにすることなのです!

 


まずは、どんなエネルギーによって制限されているのかその無意識エンジンを発見することが必要です。

 


最後まで読んでくださりありがとうございました。

またねー!!(*´꒳`*)

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

《セッションの申込みと、お問合せ》

ひねくれがスタートする根本原因があります。それは、幼少期に作られてしまった無意識のエンジンです。

そのエンジンを発見するセッションを、今ならモニター価格で行います。

↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb