自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

教育Re・rise協会ってなーに?

こんにちは。

ひねくれリセッター/教育Re・rise協会設立準備委員会代表

こうたです!


肩書き1個増えました。笑

f:id:iam66kn:20190311015621j:image


教育Re・rise協会とは何か?

「どんな人間からどんな人間へ変化するか」が教育の役割です。

では「どんな人間となってどう関係性を築き何をするのか」が問われているAI時代の今、人類にとって必要な教育とは何でしょうか。

 


私達は、主体性を発揮し意思決定可能な人間力と、誰とでもチームプレー可能な人間関係力を構築する、真の教育であるnTechが必要だと考えております。進むべき方向性を見失っている今の時代、その教育を実践する新しい組織モデルを創建し、人間としての生き方の方向性を指し示すために教育Re・rise協会設立準備委員会を立ち上げました。

 


っていう感じ。これだけ真面目に答えちゃうとふざけたくなるのが私。

ぶっちゃけ、仲間づくりです!

 


私がやりたかったことがどんどん具現化されていくのを感じています。

先着30名のプロジェクトメンバー募集です!

https://youtu.be/uSFfIljcmAw

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

またねー!

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

《セッションの申込みと、お問合せ》

ひねくれがスタートする根本原因があります。それは、幼少期に作られてしまった無意識のエンジンです。

そのエンジンを発見するセッションを、今ならモニター価格で行います。

↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb