自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

ポエムな日「私を生きる」

ポエムな日

「私を生きる」

f:id:iam66kn:20190305160059j:image


わたしよ

もう、他人に合わせて生きるのは飽きたのではないでしょうか。

意思決定を環境に委任して生きるのは飽きたのではないでしょうか。

 


愛するわたしよ

いつ、わたしに気が付いてくれるのか。

わたしが生まれる前からずっとわたしが共にいるというのに。見守ってきたというのに。

 


目覚めるべきわたしよ

さあ、夢から目覚めて共にいこう!

今ここからは、自分自身の人生を生きるのだ!

 


わたしを選択するわたしよ

今まで苦しんできた分を差し引いたとしても、余りある幸福を手に入れよう!

わたしを選択した私は可能性と勇気に満ちあふれる

 


広く深く大きなわたしよ

全てを受け入れ

何事にも動じず

常に芯を持ち

方向性を示す

そんなモデルとなれ

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

《セッションの申込みと、お問合せ》

ひねくれがスタートする根本原因があります。それは、幼少期に作られてしまった無意識のエンジンです。

そのエンジンを発見するセッションを、今ならモニター価格で行います。

↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb