自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

【Part7 私はなんのために生まれてきたのか ~ 社会の役に立ちたい私の、存在意義を探し続けるストーリー ~】

本日もご訪問くださりありがとうございます。ひねくれリセッターのこうたです。 

 

 


それで、結局あなたは何がしたいの?という質問をよくいただくので、私がどんな人間でどんなことをやっていこうとしているのかを、少しずつお話ししていくコーナーです。

 


 

前回は、無気力との向き合い方と、それを克服したお話しでした。

そんな私が今、どんなvisionを持っているのかお話ししていきたいと思います。

 


まずは、人間一人ひとりの可能性の解放!そして美しいチームプレー可能な新しい組織の創建です。

 


新しい組織といえば、ティール組織!

f:id:iam66kn:20190205155657j:image


みなさんこの言葉を一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

 


ティール組織について、なぜ必要なのかどういうものなのかがわかりやすく書いてあるNoh Jesu のブログを紹介します。

 


https://blog.noh-jesu.com/entry/2018/12/02

 


本日も読んでくださりありがとうございました!

 


またねー!