自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

【ポエムな日〜2019年 決意表明〜】

【命の使い方】

 

うつ・自殺が止まらない

命を大切にする日本で、なぜうつ・自殺が増え続けているのか

彼らは一体何を訴えているのか

 


一言も語らず、何を訴えているのか

若い彼らが、何を伝えようとしているのか

命のムダ遣いを止めろ


我々は、気がつかなければならない

それはまるで、言葉をしゃべれない赤ん坊に、おっぱいをあげる母親のように

 


彼らはわからないのだ。自分の状態を

彼らはわからないのだ。自分の気持ちを

彼らはわからないのだ。自分の伝えたいことを

彼らはわかって欲しいのだ。自分の苦しみを

彼らはわかってほしいいのだ。自分の悩みを

彼らはわかって欲しいのだ。自分が可能性に満ちていることを

彼らは願っているのだ。希望の光に包み込まれることを

彼らは願っているのだ。本当の自分に出会うことを

彼らは願っているのだ。全てが1つになれることを

彼らは願っているのだ。人類が共同体になることを

 


我々は気がつかなければならない

無言の彼らのメッセージを

 


最高に悟った彼らが何故死を選択しなければならなかったのか

もはや、仕方ないで済ませるわけにはいかない

観点の問題だから?初期セッティングだから?

決められたことに対して、抗い、抵抗し、本当の自分を取り戻せ

それは何故セッティングされたのかを正しく知るのだ

 


表面上の言葉ではなく、どの観点から出てくる言葉なのか、意図をみろ

最も孤独で、最も知恵を持った私

自由を叫べ、怒りを叫べ、孤独を叫べ

愛を叫べ、愛を叫べ、愛を叫べ

 


人類は愛するべきなのである

それ以外にやることはないのだ

まず愛せ、まず愛せ、まず愛せ

 

f:id:iam66kn:20190104154433j:image