自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

数秘術の秘密と人間の理解の本質

こんにちは。ひねくれリセッターのこうたです!

 


先日、数秘術なるものをプチ体験しました!

生年月日から特定の数字を出し、その数字の性格によって、その人の性質や特性を知る、というものでした。

f:id:iam66kn:20181113195456j:image

 


どうやら私の数字は4!みたいです!

4は安定した土台、調和、底上げ、みたいなイメージらしい。

 


それを聞いて、うん!よくわかる!そのイメージで人と関係性作ってる!って思いました。

 


そして、3の性質も持っているらしい!

3はコロコロコロコロ、楽しんだりはしゃいだり、子どもみたいに喜びを表現するような、そんな数字みたいです。

 


それを聞いて、うん!よくわかる!そんな感じで自己表現してる!って思いました。

 


こういった占いのようなものってなんだか楽しいですよね!

 


でも、あくまでも参考程度です。

なにかに決めつけられるものではないのが人間の本質!

 


本来は無限の可能性そのものである人間が、ひねくれてひねくれて素直にそれを表現できずにいます。

そのように、存在としてはどうしても不完全になってしまうのが人間!

 

 

 

だとすれば、そのひねくれをどのよつに活用するのかが大事になります。

その参考になるのが数秘術!面白いなーと思いました。

 

 

 

より鮮明に明確にあなたを表すのが、無意識エンジンです!

車の性能がエンジンで決まるように、人間にも無意識的に作られてしまったエンジンがあるのです。そのエンジンによって、アクセル踏んだり、ブレーキ踏んだり、同時に踏んだり!

なにやっても無意識エンジンによって生み出された結果態なのです。

 


今なら、無意識エンジンを発見するセッションをモニター価格にて先着順でやっています。

 


ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。

 


最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


またねっ!

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

 


《セッションの申込みと、お問合せ》

ひねくれがスタートする根本原因があります。それは、幼少期に作られてしまった無意識のエンジンです。

そのエンジンを発見するセッションを、今ならモニター価格で行います。

↓お申し込みや問い合わせはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb