自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

読書の秋

こんにちは

ひねくれリセッターのこうたです!

f:id:iam66kn:20181016133451j:image


秋といえば読書!

昔はよく小説を読んでいましたが、最近はめっきり読書をすることがなくなっていました!

読んでも目次だけとか。

 


ちなみに、目次読みに関して言うと。

目次だけでも読んでみたらなんとなくわかるんですよね!作者が何を言いたいのか。

そして、いい本と呼ばれているものには共通性があって、作者の意図や観点視点だけでなく、多様な観点を取り入れることで可能な限り客観的なデータとして情報が成り立っているものです!

 


目次読みは置いといて、久しぶりに読んでみようと買ったものはこちら!

ここ最近で読んでお気に入りになっている0=∞=1の本とも合わせて読むとわかりやすい!

 

f:id:iam66kn:20181016133806g:image
秋の夜長に読書!

今までにない知識とイメージを手に入れてみませんか?

 

ではまたー!


ーーーーーーーーーーーーーー

各種セッションの申込みや、まずはお話してみたいなどなんでも結構です。

ブログでの疑問や質問なども受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。

 


《お問い合わせはこちら》

https://www.secure-cloud.jp/sf/1527605883PhLvUuqb