自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

出会い

【まさにゴールデンなウィーク 〜人生をRe・riseする観術ユニバーサルリーダーシップ研修〜】

なんと表現したら良いか、迷う
迷う迷う迷う

このゴールデンウィークは、人生にとって大きな方向転換となる1週間でした。
それはまさに、ゴールデンなウィークです!

それなのになぜ迷うのかというと、
得たこと
気づいたこと
感じたこと
発見したことが多すぎる!
多すぎてまとめきれないのだ!

今回は、みなさんにとってとてもわかりにくい表現ばかりになるかもしれないが、全てを正確に受け取ることは諦めてほしい笑

ちなみに、
この記事を読んで、「わかった!なるほど!」と思ったあなたはウソつきだ!なぜならば、あなたがイメージしている以上のものを得て、気づき、感じ、発見したのだ!

これは単に、相対比較をしてどうのこうのということではなく、私が得たものは私が得たものであり、私が気づいたことは私が気づいたことであり、私が感じたことは私が感じたことであり、私が発見したことは私が発見したことなのだ!

ここで言う私は、今までの那倉浩太ではなく、全く新しい私なのだ!
そして、ここからが勝負!ここからが本番!
私は、何かに依存するような、環境の変化による意思決定をやめて、主体的に能動的に私の人生を生きることを決断し、そこには少なくない抵抗があることを覚悟します!

私がなぜこのような覚悟ができるようになったのか!私が得たこと、気づいたこと、感じたこと、発見したことと一緒に、これから小出しにして表現していけたらなと思っています!

まずその一つとして、今回はこちらをプレゼントします!
愛よりも深い愛であり、自由よりも自由である、間違いなく全人類が熱望するこれからの時代のキーワード(人間教育のキーワード)は、「1つだけがある。」です!
全ての動きの源となる動きが1つだけある!これがわかった瞬間に、私の人生が大きく鼓動し脈を打ちます!

そういうことで書き進めてみると、
私は本当の私を発見し、その私としてこれからの人生を歩んでいく!
そのことを言いたかったみたいですね!笑

これだけの変化を、共につくり合えた仲間。スタッフのみなさん。そして、何よりも観術創始者であるNoh Jesu
深く深く感謝しております。

1週間ほど、全ての仕事をほったらかしていたので、落ち着くまでは少しバタつきますが、これからも変わらずみなさんとの出会いを最高に楽しんでいきたいと思っております!

ではまたー(*´꒳`*)