自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

次の時代はどんな時代なのか

Industry5.0セミナー
たったの3日間で、今まで人生やってきて一番知りたかった答えが明確にわかりました!
それもすごくシンプルに誰にでもわかるように!

 

なにが問題だったのか。
そこを明確に定義できたときに、自然と答えが導き出されていく。
それは学問で言えば数学のよう。
「1+1=2」
1+1という問いが来たときに、自然と答えが2であることがわかる。質問の中に答えがあり、問題がわかったときに解決が同時にくる。

 

 

ただひたすらに信じる世界とも違う!
ゴールがわからず考えて考えて迷路の中を迷い続けるのとも違う!
始まりと終わりがわかった上でプロセスを楽しむ世界!!

 

変革の時代であることはわかった!じゃあ次にくる時代は?
そこであなたはなにをしているのか?

 

 

かつてライト兄弟が空を飛んだように、かつてスティーブ・ジョブズがアップルをつくったように、あなたも時代を変える偉大な事件を起こす人となる!

私は、自分の生き方の方向性をみつけました。だからもう自分のことはいいんです。次にやりたいこと、それは新しいライフスタイルを提供すること!

 

 

笑顔が無限大溢れる世界へ

気づき感動に溢れる3日間でした!

 

▼Industry5.0セミナー

認識技術(観術)のエッセンスが全て詰まった特別プログラム!!
意識の作動原理、宇宙の作動原理とは?
ポストIT時代の認識二次産業構想!
「新しい現実の創り方」をお伝えします。

⇒ http://us.msgs.jp/c/9ETh?t1=Tc&t2=XYH74L94rb