自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

今ここにワクワクを感じてますか⁇

ワクワクなこともなき世をワクワクに!

今週末は福岡へ行って来ます!


アメリカのトランプ大統領

イギリスのEU離脱

最近ではアイドルの出家

とにかく今の世界はつまらない

とにかく自分やその周囲を守るのに精一杯

自分という範囲がどんどん狭くなっていく

個人主義が世界を覆う

今までこの世界のシステムを一生懸命作って来てくれた先人の知恵

少しでも過ごしやすく、少しでも人たちが幸せに、少しでも笑顔に愛に溢れる仕組みを作ろうとしてくれた。

全体主義個人主義

自由主義共産主義

私は勤勉な方ではないので詳しくはないが、人間が人間らしく生きていく秩序を作ろうと知恵を絞ってきてくれた今まで。

だけど、もう限界みたい。

AIまで発見発明されちゃって。


そんななか、日本の和心、おもてなしの心を持った日本のMISSIONを発信する!

JAPAN MISSION PROJECTというムーブメントを作っています!

1人で。ではなく、チームプレイで!共同体で!

全ての根本となる問題を根こそぎ解決する、明確な代案をもってお届けします!

ゴールを目指すのではなく、そのプロセスすらもワクワク楽しめる!

これは、ただの思い方のレベルではありません。


自分というアイデンティティそのものから変化をつくる

土台をしっかり作れるからこそ、そこに咲く花は強く美しい。

一輪挿しもいいけれど、花束として、お互いが最高に個性を発揮してつくるそれは、真実よりも美しい現実であることは間違いない。


ぜひ、参加されてみてください!

この感動、この熱量を感じられるのはJAPAN MISSION PROJECTだけ!

あなた自身がまず感じて確かめてみてください!


ワクワクなこともなき世をワクワクに!


https://www.facebook.com/events/245378365886207/?ti=icl