自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

『海賊と呼ばれた男』観てきました!

f:id:iam66kn:20170102233017j:plain


あの『永遠の0』チームが再結集ということで注目していたので早速観に行きました!

ゆるーく感想シェア!


リーダーとはなにか!を伝えてくれる映画だと感じました!

過去にとらわれず、常に新しいチャレンジをし続ける!恐れずに勇気出して、攻める姿勢!何か1つのためにではなく、その背後にあるものや、日本の未来のために生きる!

日本の魂!日本の誇り!そんなメッセージを感じました!


あとは、家族ですね。

最近は新しい家族像をよく考えます!

そのせいか、劇中の夫婦でのシーンがより鮮明に残っています。

夫婦とは家族とは家庭とは子育てとは。

しみじみと考え、新しいイメージが必要だなということだけはわかりました!


2017年!

どんな1年にしてやろうかψ(`∇´)ψ

またねー(*^^*)