自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

ばいばい2016年→初めまして2017年

今年もよろしくねー!

というわけで、新年明けましたね!

f:id:iam66kn:20170101193901j:plainf:id:iam66kn:20170101193921j:plain


2016年から2017年へバトンパス!


まずは2016年

本当に怒涛の1年間でした。

今自分がどこにいて、どこへ向かえば良いのか、訳も分からないまま自分の人生を生きていると思い込んでいた今まで。意思決定さえできず、深い深い暗闇の中にある巨大過ぎる迷路の中に閉じ込められていました。


そのことに気づかせてくれたのが小学生から幼なじみの健吾!そして、共通の高校の友人であるきじ!本当に本当に、心の底から感謝申し上げたい!本来の私に出会わせてくれてありがとう。


今では、3人の関係性によって世界中の人を巻き込み感動のストーリーをいくらでも創れる確信があります!

混迷の時代である今を、真夜中に輝く満月のように輝き道を示す。

変化の時代である今を、その変化の最渦中に自ら飛び込み変化そのものを創る。

不信不安恐怖諦めに覆われた時代である今を、戦場に咲く一輪の花のように無条件で幸せを届ける。


そして2017年へ

人がなぜ人として生まれるのか。誰とも違い、誰とも違わない、唯一無二の存在であり、愛そのものであることを伝えていきます!

出会いの美しさ、出会いの喜び、協力し合い、補い合い、共に成長し合う。人間の無限大の可能性を大爆発させる時代を創る!

どこまでも深く受容し、どこまでも高く飛び立つ!そんな1年にします!


個人的には結婚とかできたらいいなー!本物のパートナーシップがなんなのか!研究しよー!


皆さま、今年もよろしくお願いします!!

またねー(*^^*)