自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

新しい関係性 : 幼なじみからプロジェクトチームへ

f:id:iam66kn:20161122004026j:plain

健吾ときじとお話ししたよ!

日曜のお昼に集まり、男3人でご飯食べたりカフェ巡りしたり、客観的にみたらちょっと気持ち悪いね笑

でも、その時間の濃度ったらすごいよ!


「そろそろ未来visionの話をしようか」

健吾がそう切り出して始まったその日の物語は未来も過去も現在も、タイムトラベラーのように行ったり来たりして最高の"今ここ"を創り出した!

それぞれのIDが確立してきた今だからこそできる新しい関係性!最高に個性を出し切ることで生まれる最強のチームプレー!


心新たに常に出会い直し、止まることの知らない共同体。安心感と高揚感とが同時にやってきて、感覚の広がりを感じ、心が喜ぶ。


全世界へなんの恥もなく"仲間だ"と発信できるその関係性は、まだまだ成長過程!

これからもみなさんのお支えよろしくお願いします!


またねー(*^^*)