自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

このブログの持つ意味

f:id:iam66kn:20161119151819j:plainさて、と…

忙しい忙しいとかまけてブログがなおざりに。



このブログも、"発信していきたい"の意志一つでまずはやってみてたけれど、どんな私が何を伝えどう表現するか、そこんとこをしっかり考えるタイミングなんだなーと。


そんなことすらもアップしちゃう!

独り言のように発信し、ありのままの私を感じてもらうというのもアリか!


やっぱりリアクションがあると頑張れるよね!となると、ついついリアクションしたくなるものを書くことも必要ね!


これからは発信力が人間力を深めていく重要なスキルの1つと思う!

ブログ頑張ろーっと!


またねー(*^^*)