自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

大好き!を表現すること。

あの頃の想いに蓋をする。


2人と共に過ごした時間は、

本当に幸せな時間。


2人がいない時間は、

本当に寂しくて、孤独だった。


お父さんもお母さんも

大好きだったのに、


「大好き!」

なんて、素直に言える年齢ではなくなった。




でも、大好きなんだ!


2人のために、

2人に喜んで欲しくて、

2人に笑って欲しくて、

2人に自慢の息子だって言って欲しくて、

2人がいてくれたから、今の自分がいる。


死ぬほど愛されていた。

目に見えないものが、手にとってわかるほど、

愛をくれた。


今度は、愛を与える側になるんだ。

2人のように、分け隔てなく。

2人よりも、もっと無限大の愛を。



うちは自営業で、昔から忙しい忙しいってよく言ってた。

時間を取らせたら迷惑なんじゃないか、そう思ってた。

でも、勇気を出して声をかけた!


大好きな2人のために、

子どもたちが幸せに暮らせる世界にするために、

私はメッセージを投げ続ける。


f:id:iam66kn:20160926214102j:plain


10.2東京 Japan Mission Project

https://www.facebook.com/events/577673559107086/?ti=icl