自分の本音と出会うためのブログ

教育Re・rise協会設立準備委員会 代表。 自らの能力を制限してしまう感情のアルゴリズムを解除する「認識技術 nTech」を活用し、令和時代の人間の生き方を発信してます。

2018-10-16から1日間の記事一覧

秋といえばスポーツ!スポーツは自己表現!?

こんにちは! ひねくれリセッターのこうたです。 秋といえばシリーズ第三弾! 秋といえばスポーツ! 今回はスポーツのひねくれについて。 スポーツの良さってなんでしょう? 向上心、汗を流して気持ちいい、チームプレー、観客を魅了できる、自分の価値を確…

食欲の秋!積極的に食事と向き合うことでダイエット!?

こんにちは! ひねくれリセッターのこうたです。 秋と言えば食欲の秋! というわけで、食事についてのひねくれ。 みなさん、食事ってちゃんと食事として食べてますか? まず始めに、だいたい食事するときってながら食べじゃないでしょうか。 友人や家族とお…

読書の秋

こんにちは ひねくれリセッターのこうたです! 秋といえば読書! 昔はよく小説を読んでいましたが、最近はめっきり読書をすることがなくなっていました! 読んでも目次だけとか。 ちなみに、目次読みに関して言うと。 目次だけでも読んでみたらなんとなくわ…